やーの独り言 -14ページ目
朝からベランダに
なめくじがいてブルー↓
今日も
スカートもブーツも収穫なーし
また今度だな(´□`)
宅急便来たー
武藤静香チャンのRady
本当は
26日に指定してたのに
みんなでご飯食べ行くの
忘れてて再配達
昨日は友達と買い物行って
留守での再配達
やっと今日来ました
毎回宅急便さんを
振り回してます(=゜ω゜)ノ
タオルとスリッパ頼んだのー
ピンクゼブラタオル

ピンクスリッパ

かわゆい袋に入ってたー

本当はスリッパも
ピンクゼブラにしようかと
思ったんだけど
玄関マットを
ピンクゼブラにと
思ってるからやーめた
カーテンもベッドカバーも
ピンクゼブラにしたいんよね
模様替え
女の子らしい部屋にしたいな
今だいぶシンプルだもんなー
しかし
ピンクゼブラは
目がチカチカすると噂が
どーしよー
久しぶりに渋谷行ったどー
センター街名前が変わったの?
何バスケットストリートって(?_?)
しかも10月1日から
渋谷が変わると
何かしら
朝から何も食べてなー
だったから
マックへ
その後お買い物した
forever21でカーディガン2っ
109でダメージタンク、ニットワンピ
タイツ3っ

スカートとブーツも欲しかったのに
なかったー(´□`)
スカート探してて
裾が丸く
ヒラヒラしてるのがあったから
『ほら見て?
これダメなパターンだよ』
言ったら
『何ダメなパターンって!』
って友達に
爆笑されてしまった
最初よく
~パターンってつかうのよね
( ´艸`)
お買い物の次はご飯
マック食べたのが
夕方だったから飲みがメインで
全然酔わなーい
もはや水だったよね(/ω\)
ドンキ寄って帰宅
違う友達と
飲み行こうかと誘ったら
無理だってー
てか終わる時間遅っ
お疲れさまです
うちは何時でも
行くんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)
さて飲み足りないので
1杯飲んで寝まーす

ピスタチオ最近好きー
さきいかとか
もはやおっさん
明日は何しよー
やぱスカート探しに
うろちょろしようかしら
冷蔵庫もからっぽだし
あーちょっと
酔っぱらってきたかも
ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆
銀魂でも見よー
最近新撰組出ないから
つまーんなーい
ふんっ
ブログ見て
お友達にアホ全開言われた
ふんっ
ふーんっ(ノ`△´)ノ
いいぢゃなーい
酔ってるとなんか楽しくて
色々書きたくなるのよ
メールは短文なのに
ブログは長文( ´艸`)
でも飲み過ぎてないのよー
お酒入ると楽しくなるだけ
泥酔してみたいし
記憶も飛んでみたい
まだ経験ないのよー
二日酔いは1回だけあった
3件はしごしたら
さすがになった
てか
酔ってアホのがいいでしょー
馬刺クンなんてドSヂャン!
言い方冷たくなるし
かかと落とししてくるし…
初めてウザイ!
言われたときは
さすがに傷ついた
もうなれたけどー
本人は覚えてないんぢゃない
だって酔っ払いだもん
もしやの本心?
だったらどーしよー
((((゜д゜;))))
今日はお店のみんなでご飯
先輩の子供っちも来た
ちょー可愛いの
あーちゃんは
最初から大丈夫だったけど
もかりんはずっと
(¬_¬)ジーって感じ
少しずつ慣れてきて
車で移動するときは
お膝に乗ってくれたよ
お店着いても
ずっとだっこー
って来てくれて
かわゆ(/∀\*)
途中嫌なことがあったのか
ママの手つねったり
木のスプーンで頬骨パコーン
やられたときは焦った
ママ曰わく怒ると
凶暴らしい…
お姉ちゃんより強いらしい
ピザもん

あーちゃんが
ピーマン嫌い言うから取った
実は私も嫌い…
思ったより美味しかった
あとあーちゃんが
食べたい言った
フルーツグラタン

1口食べたら
もういらないって
先輩達もいらん言うから
うちが全部食べたよー
会計がめっちゃ安くて
ビックリод○
思わずみんなに
『大丈夫ですか?
お腹すいてません』
って聞いてしまったよね
先輩に駅まで送ってもらい
帰宅
楽しかったー
次は先輩の自宅に遊び行こ

