朝からベランダに
なめくじがいてブルー↓



今日も
スカートもブーツも収穫なーし



また今度だな(´□`)





宅急便来たー


武藤静香チャンのRady




本当は
26日に指定してたのに
みんなでご飯食べ行くの
忘れてて再配達



昨日は友達と買い物行って
留守での再配達



やっと今日来ました




毎回宅急便さんを
振り回してます(=゜ω゜)ノ




タオルとスリッパ頼んだのー





ピンクゼブラタオル


やーの独り言-F1061047.jpg




ピンクスリッパ




やーの独り言-F1061046.jpg



かわゆい袋に入ってたー



やーの独り言-F1061045.jpg




本当はスリッパも
ピンクゼブラにしようかと
思ったんだけど


玄関マットを
ピンクゼブラにと
思ってるからやーめた




カーテンもベッドカバーも
ピンクゼブラにしたいんよね




模様替え




女の子らしい部屋にしたいな



今だいぶシンプルだもんなー




しかし
ピンクゼブラは
目がチカチカすると噂が



どーしよー





久しぶりに渋谷行ったどー


センター街名前が変わったの?




何バスケットストリートって(?_?)



しかも10月1日から
渋谷が変わると


何かしら



朝から何も食べてなー
だったから
マックへ




その後お買い物した



forever21でカーディガン2っ


109でダメージタンク、ニットワンピ
タイツ3っ





やーの独り言-F1061043.jpg






スカートとブーツも欲しかったのに
なかったー(´□`)



スカート探してて
裾が丸く
ヒラヒラしてるのがあったから

『ほら見て?
これダメなパターンだよ』

言ったら



『何ダメなパターンって!』
って友達に
爆笑されてしまった




最初よく
~パターンってつかうのよね



( ´艸`)





お買い物の次はご飯



マック食べたのが
夕方だったから飲みがメインで




全然酔わなーい



もはや水だったよね(/ω\)




ドンキ寄って帰宅




違う友達と
飲み行こうかと誘ったら
無理だってー



てか終わる時間遅っ




お疲れさまです




うちは何時でも
行くんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)




さて飲み足りないので
1杯飲んで寝まーす




やーの独り言-F1061042.jpg



ピスタチオ最近好きー



さきいかとか
もはやおっさん





明日は何しよー



やぱスカート探しに
うろちょろしようかしら




冷蔵庫もからっぽだし




あーちょっと
酔っぱらってきたかも



ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆





銀魂でも見よー



最近新撰組出ないから
つまーんなーい









ふんっ



ブログ見て
お友達にアホ全開言われた





ふんっ





ふーんっ(ノ`△´)ノ







いいぢゃなーい



酔ってるとなんか楽しくて
色々書きたくなるのよ



メールは短文なのに
ブログは長文( ´艸`)






でも飲み過ぎてないのよー




お酒入ると楽しくなるだけ
泥酔してみたいし
記憶も飛んでみたい




まだ経験ないのよー




二日酔いは1回だけあった




3件はしごしたら
さすがになった







てか
酔ってアホのがいいでしょー




馬刺クンなんてドSヂャン!




言い方冷たくなるし
かかと落とししてくるし…



初めてウザイ!
言われたときは
さすがに傷ついた





もうなれたけどー




本人は覚えてないんぢゃない



だって酔っ払いだもん




もしやの本心?



だったらどーしよー
((((゜д゜;))))






今日はお店のみんなでご飯


先輩の子供っちも来た




ちょー可愛いの


あーちゃんは
最初から大丈夫だったけど


もかりんはずっと
(¬_¬)ジーって感じ



少しずつ慣れてきて
車で移動するときは
お膝に乗ってくれたよ




お店着いても
ずっとだっこー
って来てくれて



かわゆ(/∀\*)




途中嫌なことがあったのか
ママの手つねったり
木のスプーンで頬骨パコーン
やられたときは焦った



ママ曰わく怒ると
凶暴らしい…



お姉ちゃんより強いらしい





ピザもん


やーの独り言-F1061035.jpg



あーちゃんが
ピーマン嫌い言うから取った


実は私も嫌い…




思ったより美味しかった



あとあーちゃんが
食べたい言った
フルーツグラタン




やーの独り言-F1061041.jpg





1口食べたら
もういらないって



先輩達もいらん言うから
うちが全部食べたよー





会計がめっちゃ安くて
ビックリод○





思わずみんなに
『大丈夫ですか?
お腹すいてません』
って聞いてしまったよね





先輩に駅まで送ってもらい
帰宅





楽しかったー





次は先輩の自宅に遊び行こ