金持ち優遇 資産性所得 | パソコン一台でヒルズ族

パソコン一台でヒルズ族

自分が稼げるようになった、ノウハウを紹介します。

日本税制は米国さえよりも金持ち優遇、貧乏人冷遇の税制です。

税の累進性は給与所得にだけ、資産制所得は分離課税のしかも極めて低率なんです。

株譲渡益と配当課税共に◎04年から20%→10%と半減したのです。20%でも安すぎるのに、相続税の最高税率も引き下げたのです。


株の譲渡益 04年から10%です(証券優遇税制)


アメリカでは、最高税率47%かかります。

日本の高額所得者は米国の1/4.7の納税額で済むのです。


日本は、資産性所得に関しては累進課税ではないのです



他の所得とは、分離した分離課税でどんだけ稼いでも一定の10%。


アメリカは、課税制度が他の所得と合算した総合課税です。稼いでいる人は、最高税率で47%払っているのです。

これからわかるように、日本は給与所得には高い税金をかけ、お金を動かして儲けるのには
税金が低いのです。

このルールがわかれば、給与を増やすことを考えるのではなく、株でどうすれば儲けれるかを考えればよいのです。

金持ちが使っているルールを使えば、簡単に勝てます!(^^)!


社長ブログ ブログランキングへ