人の行く裏に道あり花の山 | パソコン一台でヒルズ族

パソコン一台でヒルズ族

自分が稼げるようになった、ノウハウを紹介します。

自分の周りの友達を、見渡してください。

自分と同じタイプの方と、ずっと一緒にいませんか??

いわゆる、『類は友を呼ぶ』と言われるような状態ですね。

自分の周りが、サラリーマンだと周りに流され、せっかく

知識を得ても行動に移せません。

ここで大事なことは、周りに流されないことです。





有名なことわざで、『人の行く裏に道あり花の山』ってありますよね。






人と同じことをしていては、金持ちになれません。

なぜなら、金持ちは1%程度の割合しかいないからです。

みなさん、1%に入ると考えると思うと非常に難しいと思いますが

、ほとんどの人は行動しないのでそんなに難しくありません。

私は、常に周りと逆を行ってました。




私は、学生時代先生から嫌われるような生徒でした。

それは、反発するからです。昔から学校の勉強なんて、何の役にも立たないと思い

全く勉強しませんでした。先生からすれば、扱いにくかったのです。




でも、先生が言う、優秀な子が今何をしているのかというと、ただのサラリーマンです。

結局は、学校というのは従順なサラリーマンを育てる教育機関にすぎません。

黙って文句も言わず、働く養成所みたいなとこです。

今の自分を変えるには、意識的に周りの人と違うことを始めて下さい。




ネットビジネスは、周りにしている人少ないと思います。

少ないから勝てるんです。少ないから上位1%に、入れるんです。私と共に、頑張りましょう。

勉強になった方は、クリックお願いします。

社長ブログ ブログランキングへ