2年前、自宅を購入し、引っ越してから様々なものを買い揃えたが、唯一無駄だったと思うのが、CDコンポ。

 

CDを持っているので、自分の部屋に欲しいなと、割と早い時期に購入したが、使う頻度は非常に低い。

 

 

 

理由は2つあり、1つは基本、欅などはパソコンに取り込んだMVをブルートゥースヘッドホンで聴くことが多いこと(2階まで上がって電源入れて、CD入れて・・・なんて面倒で面倒で("^ω^))。

 

2つ目は、fireTVを購入してしまったこと。

 

テレビで観られる(聴ける)便利さは、何物にも代えがたい(今日は欅から始まって、80年代アイドルのメドレーを聴いてた)。

 

 

 

3万円弱、勿体なかったな(´;ω;`)ウッ…。