参照(「古畑任三郎」中森明菜で一挙再放送スタート 地上波に歌姫登場で「可愛い」「儚い」ネット即沸騰

 

フジテレビが「古畑任三郎」を一挙放送するということで、早速TeVerで「#1 死者からの伝言」を観た。

 

 

 

ドラマを観た上で、あくまで個人的な主観で言わせていただくと、てちって「平成の山口百恵(このレッテルも「プレイバックpart2」と「渋谷からPARCOが消えた日」の激似イメージのみの話ではないかと思っているのだが…)」というより、中森明菜寄りの雰囲気がある。

 

久々に観た(ホント20数年ぶり!!)中森明菜は、ホント「儚い」の一言。

 

そして、「うちの弁護士は手がかかる」を始め、いろいろな所で見せるてちの演技やパフォーマンスも儚さが全開。

 

 

 

今、露出が減っている時期なんだけど、明菜の様にフェードアウトだけは勘弁してほしい。