理佐センターの「二人セゾン」(しかもきっと最初で最後の)は、滅茶苦茶貴重。

 

なぜなら、私は21人のメンバーすべてのセンターを観たかった人だから。

 

 

 

まだ、残っているメンバーも卒コンでセンターやってくれんかな。

 

特に、今までセンターを観たことのないおぜ、ふーちゃん、うえむーは観てみたい。

 

だって、欅として5年、櫻として2年頑張って来たんだから、それぐらいの花道作ってやってよと思っちゃう。

 

 

 

あと、もう一つ感じたのは、欅の曲って9人でも演(や)れるんだってこと。

 

もちろん(これが私にとって一番重要だが)「欅の精神を受け継ぐ者たちのよって」という条件付きだが。

 

9人でパフォーマンスする「二人セゾン」はエモい以上に違和感がなかった。

 

 

 

理佐のソロダンス泣ける~~~!