これを観ると、欅坂って決しててち一人のワンマングループではなかったんだってことが分かる。

 

そして、欅坂って決して「サイマジョ」「不協和音」「黒い羊」などメッセージ色の強い曲ばかりのアイドルではなかったってことがよーく分かる。

 

 

 

特に1期生9人による、一日目(括弧は二日目)の中盤「二人セゾン」~「手を繋いで帰ろうか(僕たちの戦争)」~「青空が違う」~「制服と太陽」~「世界には愛しかない」は感涙もの。

 

唯一残念なのは、おそらく感染症対策で、観客のコールが禁止されていたであろうこと。

 

やっぱ、アイドルのLiveは、声が無きゃだよね。

 

 

 

次は誰の卒コン披露されるのだろうか?披露されるのだろうか?