平手友梨奈side


ピピ...ピピ...

「うーん...」

昨日泣きすぎたせいでよく眠れたけど、まだ眠い。

ぎりぎりまで寝てよ。


「...きて...てち!起きて!」

「うぅん?ぴっぴ?まだここにいたの?」

「理佐だよ💢 愛佳とはお休みって言って別れたでしょ!それより急いでよ!もう9時なんだから!」

ん?私は一気に目が覚めた。

「なんで理佐が、私がぴっぴとお休みして別れたこと知ってんの?」

「いや、あ、私が愛佳にLINEしたの、隣から叫び声が聞こえるって。それで気になったから朝聞いてみた。」

「ふーん」

「なんだよふーんって💢 それより急いで!」

「はーい」

渋々急いでみんなのもとへ向かった。


あーもうダンス練疲れたなー

まぁいいや。もうちょっとでお昼食べれるし!