こびとの家 -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こびとの家
東京のとあるマ ンションの一室で繰り広げられる、ちいさきいきものたちの記録です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
かみさま犬
白い生き物は昔、神様として崇められたそうな
と、ペタしてくれた方のブログに書いてあった
てちち…
世が世ならおまえは神様だったのか~
しらずに枕にしてごめん座布団がわりにお尻あっためてごめん
ちなみに、うちのじじばばは名字が「神」って書いて「じん」って読むんだよね~
だから病院に行ったりすると「かみさま~」って呼ばれたり、旅館に泊まると入り口の宿泊予約の看板のところに「神様ご一行様」って書かれてる
ものすごい…
名前負け
回答
A.ペットボトルを使う
袋の口とペットボトルの口をつないで、砂時計
の要領でペットボトルにコオロギを落としたのでした
こんな頼りない飼い主ですがレオパBabyの為にがんばります
問題です
問題です
Qこの中にはコオロギが入っています。中には新聞紙が無造作に詰め込まれてコオロギが張り付いていて、振っても遠心力で一カ所にまとまらないようになっています。
かなへびのかごの中にはあおがえるがいて、蓋をあけて数十秒で逃げ出します。
コオロギに触らずに、かえるを逃がさずに、かなへびにコオロギを与えるにはどうしたらよいでしょうか。
なお、コオロギが入っているのは透明の長細いポリ袋を輪ゴムで止めたものです。
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする