かみさま犬 | こびとの家

かみさま犬

白い生き物は昔、神様として崇められたそうな!!と、ペタしてくれた方のブログに書いてあった
!!

てちち…
世が世ならおまえは神様だったのか~ショック!!!

しらずに枕にしてごめん座布団がわりにお尻あっためてごめん

ちなみに、うちのじじばばは名字が「神」って書いて「じん」って読むんだよね~ニコニコ

だから病院に行ったりすると「かみさま~」って呼ばれたり、旅館に泊まると入り口の宿泊予約の看板のところに「神様ご一行様」って書かれてる
ものすごい…
名前負けニコニコハートブレイク