発売開始!☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ブログ内では
お伝えしていなかったのですが

2019年10月から
表参道にてピラティススタジオを
OPEN致しました!






約5年前にインストラクターの資格を取得し
モデル活動のお金とは別に
インストラクターとしてのお金を
こつこつ貯めてオープンまで
至りました。✨

だから本当に大切な場所で
大切なお客様に
大好きなピラティスをレッスン
させて頂いております😌

4/1〜営業自粛させて頂いており
その中でわたしには皆様を
元気付ける様な何かが
出来るかと考えて

行動に移しそれを今日から
お披露目させて頂きました。






今の時期しか購入出来ない

・特別価格のピラティスレッスン券
・鈴木あやデザインマルチバック

を販売開始させていただきます。




ぜひWeb storeまで
遊びに来てください💓

オリジナルマルチバックは
本当に使えるし
可愛いだけじゃなくて
想いを沢山込めたので

また明日熱弁させてください🥺✨!笑