ピラティス。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba




ピラティスレッスンも
無事に仕事納めして
振り返っていたら2018年は
約100名くらいの新しいお客様に
出会えました。

幸せだな〜と振り返る
おねがい



 で、最後に私が尊敬している
寺田先生のレッスンを受けました
 

わたしがピラティスと出会い
インストラクターになりたい!
と思ったきっかけは
寺田先生のピラティスを受けてからです。

先生のピラティスは
受ければ受けるほど
虜になる

今でもずっと尊敬しています。

先生から学んだ事は
わたしもお客様にシェアしていけたらな
爆笑イエローハーツ

日々勉強











来年はこれくらいまで
髪のばそっとルンルン