ChinguRing おすすめアイテム | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

2月からスタートした
made in korea accessory


いつも韓国で買い付けていて
アクセサリー市場を
計20時間くらい
ずっと可愛いアクセサリー探し。

たまに頭おかしくなってるもやもや

でもその分、可愛いアクセサリーに
出会えた時の喜びはたくさんっ!



やっぱ星モチーフやハートモチーフは
いつも人気です!







こちらは残りわずかとなってますが
まだ買えるアイテムですラブラブ

いつも有難いことに発売したら
すぐ完売してしまうアイテムも
あったりと
嬉しい限りですえーん

こじんまりとやっている
アクセサリーshopではありますが
韓国が大好きで
韓国らしいアクセサリーを
楽しんでほしいなって気持ちが
ちょっとでも伝われば
嬉しいですおねがいキラキラ




個人的にはシルバー925で出来てるから
金属アレルギーの方も着用可能な
ハートのくり抜きピンキーリングが
かなりおすすめハート






サイトまで遊びに来てくださいおねがい