supreme。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

NYに来てやりたかった事の1つ

supremeに並ぶ!笑


整理券まで可愛いんだから
さすがのsupreme!笑






無事にお目当てのアイテムを
買えましたキラキラ




かわいー!ラブ

ニーハイブーツとか
ワンピースとか
ミニスカとかに合わせて女の子っぽく
着たら絶対可愛い…ニヤリラブラブ



これでNYの秋は乗り切れます!





supremeはカルチャーがあって
話を聞けば聞くほど興味深くなる

最初はただ単にコーディネートの
アクセントになるし可愛いから好き
ってだったけど
知れば知るほどイケてて
しっかりブランディングされていて
本当にカッコイイブランドだから
ファンが沢山いるんだなと
思いました。

ダサくならないように
しっかり着こなせるように
頑張ろっびっくり