ニキビ肌改善。相談返し④ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

{CF8B4113-EBCA-468E-997C-6825CFCDC383}

渋谷の森クリニックで
ピーリング
+
恵比寿にある美容サロン
tottoでフォトフェイシャル



最強の2つのサロンのおかげで
肌荒れがなくなってきたし
毎日お肌もちもち。

ほんとに嬉しいえーんピンクハート

やはり毎日のケアも大切ですが
プロの力を借りるのも大切だなと
思いました照れ





ふだんのスキンケアは

アルビオン

{02326DB7-B4D2-412F-A80B-A131C5647486}



HARICCHIの美容液

{B240D7B7-8939-4912-96E0-220A660126F4}




韓国で買える
Dr.jartの保湿クリーム

{299BBE96-FC86-43E9-AB0F-287D2AD3B8A2}




です(・v・)

韓国でしか買えない
Dr.jartの基礎化粧品やコスメは
お肌に優しくて
テクスチャーもいいし本当に最高





ずっと悩んでいたニキビ肌から
解放されて
それだけで幸せ照れ














それでは悩み相談返し。



{3CB52606-93AE-4976-976E-5CC1057CF43E}


アプリは今の時代
出会いの一つになってるから
悪いとは言いませんが
女の子はちょっと危ないから
友達連れて会うとかはどうですか?

でもなんかお互い会ったことないのに
アプローチされるって
それは本当の恋愛じゃない気がします…

会って初めてわかることがあるのに
会う前に好きとかありえるのかなぁ。

(・v・)

だったら好きな人に好きって
伝えた方がいい気がします。





{5D5A0CCC-0826-4DDC-A04E-ABCD89C96230}


あやなら諦めるなっ(・v・)笑
時間がもったいない。





{A64A2251-9F32-4C6E-92B4-58A0B0A48DDE}


一気に全部変えないで
1ポイント変えるだけとかなら
いかがですか?




{4C20E9C6-D318-4EC9-9ED7-F37009AA5279}


私なら
彼女がいる人を好きにはなりません。

もしそれで彼が自分に振り向いてくれて
彼女と別れたとしても
彼はきっとまた同じ繰り返しを
あなたにもしそうな気がします。

自分みがきに時間使うのは
素敵だと思います\(^ω^)/





{F9395C54-839A-42B4-A474-F84956B5CCBB}


笑顔で目を見て挨拶はかなり大切!

周りを気にしすぎなんじゃないかな?
考えすぎず
本当に自分が聞きたいことだけ
質問したり話しかければいいし
無理して交友関係築いたって
いつか疲れて終わるだけ。

自分とペースが合う子がきっと
現れるんじゃないかなウインク