chuu。相談返し⑤ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

撮影やピラティスレッスンがない日は
お家でゆっくりとこれからやりたい事
考えたり、お仕事してみたり
まったりな時間が最高に落ち着くおねがい

{C27E1735-BEAC-4B99-9C14-FCF5C73F1740}





そして
chuuさんからプレゼントしていただいた
パジャマ着てるピンクハート

{6EC902D6-4285-4A68-A10E-CE813A5C710B}

ピンクー!
なかなか年齢的にも。笑

ここまで可愛らしい派手なカラーは
着なくなったから。笑
パジャマくらいは派手にニヤリラブラブ

{769C8299-15FB-4C04-888F-EC56D5CEBA9C}

ピンク×水色とか
ツボすぎる(・v・)

安いし可愛いから
chuuはおススメですよっ










さて、相談返しOK

{3C0F6714-3EC3-40D5-A728-4B1AE446B1B0}

ナノケアのドライヤーで
根元から毛先に向けて乾かす
だけですよっ。

あまり痛みがひどい時は毛先のみに
オイルつけてます
ぶっちゃけオイルはなんでもいい
気がします。笑

が、わたしはこれ使ってます

{C4DAB13B-E9C0-422A-87A0-A218DF6210C2}

ハワイでふらっと買ってみたやつ。





{503BF92F-B20F-48DF-B25F-19912A688BDC}

女の子って難しい生き物ですよね…

すでにグループは出来ていても
勇気を出してちょっと話してみたり
時には合わせてみたり
最初は気疲れするのはあるけど
自分が居心地の良い環境にするための
最初の試練として我慢して我慢して
そしたらいつか自分に合う環境に
なるんじゃないかなぁ?

わたしもたまに気疲れしたり
仕事ってなんだって思った時もあります。

でも当たり前に働かなきゃ生きていけないし
あやは友達と遊んだり
買い物しに行ったり
家族とご飯したり
旅行したりが好きだし
それが幸せだから

やっぱり働かなきゃで
だからそんな日を楽しみにしながら
時には気遣い
時には我慢もすることもあります。

仕事は仕事だから
遊びと仕事にメリハリつけて
楽しんでみたらいかがですか?





{23AD4F45-F865-4CF3-A2BD-C0DA1E65E744}


目的に対してアツイ気持ちがなきゃ
なかなか熱が入りませんよね。

あやは自分がやる!って決めたことを
やっているから一生懸命できてます
が、
やりたくないことだったら
難しいかもなぁ…

一回親に相談してみるのもありかもですね。

ちなみにわたしに趣味や特技が
たくさんあるのは
自分に自信がないからです

私は特にモデルとして
ずば抜けてなにが凄い!って訳ではないから

マラソン
ピラティス
韓国

など自分が好きなことで
自分にしか出来ない発信の仕方で
どうしたらいいんだろうって考えています

しっかり自分と向き合う時間は
とても大切だと思います。





{AD0580DB-E860-4BF5-81F2-3ED0C87BE341}


やりたくないことはなかなか
ヤル気は出ませんよね…

私だったら自分が本当にやってみたいことを
いまの仕事しながら
休日や合間に探します
人生一回しかないし
案外短い人生だから
遊びも仕事もなるべく楽しくしたいし

ゆっくり考えてみてください。☆





{C223C706-5A40-41B6-9D6E-82FA8E195E86}


ニットはチクチクしないかと
形をみます!

EVRISのはブラックだとゴージャスに
なりそうだし
ネイビーはカジュアルに着れるから
案外ネイビーいいなって私は
思います☆