韓国。相談返し② | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

韓国行ってました

{42F9ED06-A9C0-4DE3-8CD3-B8A7006F8FBD}

寒かったけど
フードがあれば乗り切れた照れ

やっぱり好きだし
居心地良すぎるな韓国〜(・v・)

{92CCBE42-65D0-41B4-81AF-9BCC1DA62FD8}

川が凍ってて
きれいだった!!!



1人ランチは量が多すぎて
時間をかけて食べましたニコニコ

{633A7E1B-941D-4A87-A2E0-C43FDC60C772}



なぜ韓国行ったから
また次の記事あたりで…










さて

相談返しスタート。



{60630223-2ADB-4291-A003-6DEDFD28A742}


経験浅くても
ストットピラティスインストラクター
養成コースは嫌ってほど
勉強するから大丈夫ですよ!笑

大事なことは最初はちょっとの疑問まで
1つずつ解決して
しっかり理解してピラティスを学ぶ事。

いつかは色んなお客様をレッスンしたり
する日が来るから
そのさまざまなBodyに対応できる
ように準備しとく。

でも一番は、
わかりやすく楽しく身体を知りながら
ピラティスを学び伝えてく事かな。

ピラティス愛が強くて
たくさんすぎてごめんなさい。笑





{99F34322-B305-40F0-B24F-D8953B9C8D10}


しっかりちゃんと聞いて。

って真面目なトーンで
真面目なシチュエーションで
想いを伝えたらいかがですか?キラキラ





{56D1005A-5C56-41AE-A39E-EA43D19398C1}


誘われないなら
自分から誘うかな。

待ってばかりじゃ
友達に関わらず世の中は何も始まらない
ことだらけな気がします

自分が面白くないというか
友達や誰かといて面白くしなきゃとか
明るくしなきゃとか考えてしまう相手は
本当の友達なのかな…?

まずは同じ趣味や共通点がある
友達をみつけて
共通点が一緒だと仲良くなりやすいから
そっから一歩踏み出してみたら
いかがですか?ニコニコ

あやも友達少ないし
それでも全然大丈夫だよ。笑





{FD30B4A0-257D-4839-BE09-9E79C6392363}


人見知りは
一人一人の事をもっと素直に
知りたいと思えば治る気がします!

不安な時は
自信つくような準備をしてます。笑

ブスだな自分って嫌になったら
カラコン変えたり
メイク変えたり
トリートメントしたり


人って単純?とくにあやは単純だから
何か変えれば
変わるって思ってる。おねがい

あとあやの場合長い距離走ったり
トレーニングしたり

頑張った分を自信に変えてますキラキラ





{6967BA6B-E674-4DBE-8BFB-7D09715C6667}


a.s.pilatesを普通のLINE ID検索して
友達追加して

・フルネーム
・レッスン希望日時
・プライベートorデュオ

を記載してLINE送信していただけたら
担当者から返信させていただきますウインク





{38F0B044-FE06-408F-B9D3-7BA909363EAF}


あやも丸顔だから
ずっと悩んでたーえーん

でも歳を重ねたらシュッてしてきた。笑

でも日々耳の下のリンパを軽く流したり
困った時は小顔マッサージいったり

私はドーリシアに通ってますよキラキラ
渋谷、池袋、名古屋、大阪
あたりにあるはず?音符