相談返し。① | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

最近つかってる
OPERAの赤リップがぷるぷるな
可愛い色味でハマり中おねがい

{580BF150-FE92-4EC0-B850-29A4866DB9F4}

おすすめっ。

でも赤リップが好きすぎて
家にたくさんある

表参道に期間限定でオープンしてる店内も
可愛すぎました。♡

{E9F68884-CFB6-4F65-9ED7-51123597B970}






さて

相談返ししちゃおかなヒヨコ



{B69F285A-8688-4D47-8730-DB03AA2FD52A}


結婚式でアップヘアにしたいなら
切らない方がいいのでは…?

あえてのボブヘアーで軽くアレンジして
ウエディングドレスはあまり見たことないから
可愛い気がするから
気になりますけどね照れ

自分が結婚式でまずしたい髪型を
見つけるのを優先してから
切るか切らないか考えてみたら
どうですか?キラキラ





{F24ED0C0-1C21-4B27-A35F-90F7E95DA908}


なら色んなとこへ行って
見て、触れて、感じて
新しいものに触れて
興味を持ってみることから始めたら
どうですか?ウインク

きっと
すごく興味が湧くものに出会えるはず。

それを仕事にする方法を考えてみたら
いかがですか?キラキラ





{3039E0F9-99BF-4BA6-8A25-5FD3F53C4E2F}


わたしは毎日人と比べちゃいます。
でもそれはそういう性格だから仕方ないし
気にしちゃうのは仕方ない

でもそれって逆を言ったら
自分に満足して自信満々な人より
伸びしろがあるって証ですよ!
だからチャンスウインク

コンプレックスがあるなら
それを隠すためのメイク勉強したり
可愛くなる努力してみたり。

ブスと思われないように
自分なりにファッションやメイク
私生活でカバーすれば少しずつ
自分に自信がついてくるはず。

せっかくの1度の人生だから
明るく生きなきゃもったいないですよ♡





{893C4C0A-09C0-42F5-9824-59085E1A8093}

マラソン
共感してもらえて嬉しい限りですおねがい

ピラティスはマラソンだけではなく
色んなスポーツのパフォーマンスupや
日常生活から老後などの生活にも
かなりプラスに繋がります。

なぜなら、自分の身体の悪い癖や
筋肉や骨のバランスを
もっとも安定した良い状態に持っていける
ように身体にアプローチするのが
ピラティスですから、

身体が一番本来あるべき
正しいポジションをレッスン繰り返すたびに
覚えていくから、
マラソンするときも骨盤がしっかり
安定して走れるから
疲れにくくケガなくマラソンに
挑むようになれますキラキラ

ピラティスは本当に素晴らしいエクササイズ
なんですよニコニコ





{72F4DF5C-D4FF-4049-8222-708EC3E801C2}


長い休みがあるなら
わたしは留学します。

ストレスから心の病にかかってしまうなら
今後また普通の生活に戻っても
またなんらかのストレスは
襲ってくるはず。

そんな時次は打ち勝てるように
あえて自分を挑戦させるような
留学とかの時間の使い方にして

パワーアップした自分と1年後会えるのを
楽しみにがんばるかなキラキラ



刺激を受けたいなら
都内に出るのはありだと思います。

でもただ都内出るってだけじゃけなく
やりたいことや目標を明確にして
都内に出てがんばる理由を探して
毎日を充実させれるような道を
自分でつくらなきゃなんじゃないかなと
思います。

がんばる人は自然とキラキラして
輝いてステキな女性にみえます
だからそんな人には素敵な彼が
出来ると思うし
そっから結婚にも繋がるかもだし

最高な幸せのサイクル♡

応援してますよv(^-^)v
















続きはまたこんど口笛