a-nation! | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

{A538E04A-8E16-4E79-83C4-090523C2C115}

{65FF6292-742D-4816-97AD-CAF45849CAB5}



時間があればピラティスの
お勉強ニコニコ

早くレッスンしたいなキラキラ

9月のスケジュールは、
明日発表しますねピンクハート

お気軽に身体を動かしに来てくださいウインク
初心者大歓迎ですっ!












そんな私は
【a-nation】で夏を満喫してきましたラブ

{53470B12-7730-4B17-A566-47EE19058125}

スタイリストとみちゃん
カリスマプレスまいこさん

kpop大好き三人組音符

{E9FC9F9F-478A-48DF-A171-4A486ECC10DA}



BIGBANGとikonが
ヘッドライナーだなんて…

なにがなんでも
行くしかないよーえーんピンクハート

声が枯れるまで応援してきましたルンルン

{D0451C4A-8420-47AA-BBF9-D9A6AE77A794}



なにより感動したのが
BIGBANGのV.I(スンちゃん)
お仕事で来れなくて4人のステージ
だったんだけど
スンちゃんのパートは
BIGBANGファンが
自然とみんなで歌ってて

感動…笑い泣きピンクハート

BIGBANGファンってあたたかいラブ

ちなみにあやはBIGBANGファンになり
4年目ですお願いキラキラ

ikonも大好きだけどねピンクハート





オタクトークはここまでにします。笑

スイカ買いにいこっとチュー