クリスマスギフト♡ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

あやがホリスター好きってブログとかに書いてたからか、
ホリスターさんからクリスマスギフトプレゼントが届きました



{95C18D27-2505-461B-872A-2C366A860D6A:01}

iPhoneケース、靴下、手袋
でした(´∀`)音譜





クリスマスプレゼントっていくつになってもやっぱり嬉しい~( ´艸`)ドキドキ





しかも最近知ったんだけど
あやの地元の埼玉県の新三郷にあるららぽーと新三郷にもホリスターが12月19日~オープンするみたいですキラキラ





日本がどんどんオシャンティになる~





オープン当日は、商品を買ってくれた先着200名様限定でスペシャルギフトセットがもらえちゃうみたいですよ\(^_^)/音譜






行くしかないービックリマークドキドキ





てゆーか
ホリスター着て暖かい南国に行きたい晴れ晴れ晴れ(´_`。)





寒いのはもう嫌です