カラコンナビ☆♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

あやがプロデュースしていて、愛用しているカラコン【MAX COLOR】の使い分けナビをします(・∀・)キラキラ





スウィーツブラウンドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03





まるでアメキャンディーのような、ちゅるんちゅるんキラキラな可愛らしい瞳になりたい人にオススメです(*・艸・)キラキラ

一瞬で可愛くなれちゃう、一度使ったら手離せないカラコンです音譜





ありがたい事に、大好評で今サイトでは品切れ中などで少々お待ちを…[みんな:01]

すぐGETしたい人はお近くのドンキやSBYにてお買い求めくださいなっ[みんな:02]





スウィーツブラックドキドキ


photo:04



photo:05





あまりカラコンしてる!ってバレたくない人や、ナチュラルメイク口紅にオススメですラブラブ

だから、学校や勤務先やデートなどに良いかもひらめき電球

これまた自然で、まるで裸眼みたいな感じにナチュラルに可愛くなれちゃいます!キラキラ





ルルピュアブラウンドキドキ


photo:06



photo:07





可愛らしさもありつつ、ちょっと大人っぽさをプラスしたい人にオススメですキラキラ

ルルピュアシリーズは、本当にあやが欲しかったどこ探しても無いカラコンです!かなり自信作ドキドキビックリマーク

綺麗な透き通ったブラウンで、なおかつ外人さんっぽくもなるし
可愛くらしくもなれちゃうのドキドキ

それは秘密の二層フチによって瞳か、ウルウルキラキラしてみえるんです目ドキドキ

かなりオススメです[みんな:03]

最近度入りも発売開始されたから、視力が悪い人も使えるようになりましたよ[みんな:04]





ルルピュアグレー


photo:08





一気にクールな印象になれちゃうカラコンですキラキラ

でも今までのグレーのカラコンってきつい印象になりすぎたりしちゃうけど、ルルピュアグレーは優しさのあるほんわかなグレーだから、すごく自然なんです流れ星

これまたウルウルキラキラする二層フチになっているから、可愛らしい印象にもなれますドキドキ

光の加減によっては、うすいブルーにも見えたりしますよ星

イメチェンしたい時にオススメです(°∀°)b 音譜












こぉんなかんじで、あやはMAX COLORを使い分けていますっ(*≧pq≦)ラブラブ





どれ買うか迷ったときには参考にしてくださ~い[みんな:05][みんな:06]




iPhoneからの投稿