ピンクヘアーの秘密…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

かれこれピンクヘアーを半年以上続けている鈴木ですが…ドキドキ





金髪になってきちゃった髪の毛に自分で昨日ピンクを入れました[みんな:01]キラキラ


photo:01





綺麗な春っぽいベビーピンクになってるでしょ[みんな:02]





美容室でピンクヘアーにしてもやっぱりすぐ色落ちしちゃうから、あやがやってるお風呂で簡単にピンクヘアーにする方法を教えちゃいますっ(*^-^)bひらめき電球





まず用意するものは、

☆トリートメント
☆カラーバター

です!ひらめき電球





色んなメーカーのあるけどあやが使ってるのは、

【モロッカンオイル トリートメントパック】
photo:02





【エンシェールズカラー ベビーピンク】
photo:03



photo:04





です[みんな:03]





この二つを手のひらの上で、薄い桃色になるように混ぜますキラキラ

とゆーか、自分がしたい色に混ぜるのがポイントですよ星

髪の毛にそのまま色が出るからねっ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ





で、シャンプーした髪の毛にトリートメント感覚でそれを塗ってクシでとかして、5分置くだけグッド!ドキドキ





髪の毛もさらさらになるし、可愛いピンクヘアーになるしオススメですよっ(・ω・)/ラブラブ



photo:05









iPhoneからの投稿