昨日は…☆ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

昨日はDNでした(笑)[みんな:01][みんな:02]





わちゃわちゃしてたなー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ





では自由な写真をどーぞ星




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








私服は甘辛コーデでしたドキドキ




photo:07



photo:08



リップサービスのワンピ、かなりかなりお気に入りなの(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ









てかあれ?

植野さん頭になんかのってるよ?(笑)




photo:09





iPhoneからの投稿