きまぐれ質問返し&韓流メイク( ´ ▽ ` )ノ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

久しぶりのきまぐれ質問返し( ´ ▽ ` )ノドキドキ(笑)





みんなの質問に答えていきまーす[みんな:01][みんな:02]





カバ(^・・^) さん


自分も小顔になりたいし
ニキビ後が結構あるんです(泣)

バイオイルって
どこに売ってますか(;_;)?



あやが顔マッサージに使ってる、【バイオイル】は、Loftとかには必ずあるはずですよ音譜

photo:01







yu----e さん

やっぱりあやちゃんて美意識高いよねーーo(*・д・*)o
うーん、私も頑張りたいー!

ちなみに、パスタはどーやってつくるのー?


この間作った、エビトマトクリームパスタは、海老の殻をむいてオリーブオイルで炒めて、カニトマトクリームの素?と混ぜるだけラブラブ

隠し味にちょい、ニンニクの粉末をいれるとおいしいのナイフとフォークキラキラ

photo:02



手抜き料理。(笑)





まなみるく。 さん

質問です!
すーちゃんわ高校生時代好きな教科
ありましたか?



英語だけは大好きだったよ!ドキドキ

英語だけは成績ずっと5でしたから(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ(笑)

(5が最高ね!キラキラ10じゃないよ。(笑))





はるか さん

その通りですよね!!
常に美意識!

お悩み相談なんですが…
私は4年間好きな人が居なかったんですけど、最近同じ部活の男子(1学年下)に好きな人ができました!4年振りのドキドキの感覚が新鮮で毎日楽しいんですけど、その人には違う部活に好きな子がいるって噂を聞いちゃって、しかもその子は私と見た目も性格も正反対な感じの子だったんです…(泣)
これって、この恋は諦めろってことなんですかね(>_<)?私はあと少しで部活を引退するので、その時に気持ちを伝えたいとは思ってるんですが、その気持ちも揺らいでます…。

よかったらあやちゃんの意見聞かせて下さい!
長文失礼しました!



とりあえずその彼が好きなタイプなどをリサーチするかなドキドキ
で、少しでも好きになってもらえるようにがんばる星

気持ちは必ず伝えたほうがいいと思いますビックリマーク

だって伝えず後悔するのが一番悔しいですよきっと。( ̄^ ̄)ゞ!





みかん さん

すずちゃんの浴衣かわいいですっ
どこで買ったんですか?



【レイブロッサクラリティ】の浴衣なんだけど、いまはもうなくなっちゃったんだぁ(´Д` )あせる

photo:08







まなみるく。 さん

質問です!
すーちゃんが好きな動物わ
なんですか?



わんちゃんわんわん
ペンギン

が、好きかなぁ音譜
でも生き物はみんな大好きドキドキ

特にアイたんが大好きドキドキラブラブ!(笑)

photo:03







あやか さん

眉毛わどうやって書いてますか?



あや、ほとんど自分の眉毛だからあんまりいじってないんだけどあせる
【インテグレート】の、アイブロウ【M.A.C】で描けばだいたいうまくいく音譜

photo:04







なつうみ☆みらくる さん

鈴木さんのカラコンを買いたいんですが、カラコンをつける前に必ず眼科医に行かないといけないんですか?行かないでいいんですか?出来たら行きたくないです。初めてでわからないので教えて下さい。教えてくださったら鈴木さんのカラコンに挑戦してみたいと思います。



あやは行かなかったですDASH!
そして、使い方を正しくやって清潔にしてるから中学生からカラコンしてるけど、視力もまったく下がっていませんキラキラ

でも目が弱いなら眼科行った方がいいかもしれませんねショック!ひらめき電球





いつも楽しくblog読んでます❤
すずちゃんのファッションセンス大好き\(//∇//)\
韓国ファッションも大好きなんでKIBUNYAの発売楽しみですー\(//∇//)\
あと、質問なんですが、
今日の記事の写真のすずちゃんのバックはどこのバックですか?
いまそういう感じのバック探してて!
ブランド品ですか?
教えてください!!



ヴィンテージのシャネルですドキドキ

キラキラ
photo:05



キラキラ
photo:06







バカボン さん

何処のラーメン屋さんですか⁇
ラーメンはあまり好きでは無いですが、
激辛な物大好きなので気になります!
良かったら教えて下さい(^-^)/



渋谷や目黒にある【蒙古タンメン 中本】ですよ!ドキドキ

photo:07






はな さん

肌が綺麗すぎますっっ( ゜o゜)
どんな手入れしてますか☆?


朝は必ずぬるま湯で顔を優しく洗うだけで、洗顔料は使わない!

化粧水は【RMK スキンチューナー モイストEX】
photo:09



保湿クリームは【DE LA MER】
photo:10



アイクリームも【DE LA MAR】










容量がないのでまたこんどラブラブ





では、ご飯いってきます[みんな:03][みんな:04]



photo:11



今日は韓国アイドルぽいツリ目メイクにしてみたドキドキ





どうかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


iPhoneからの投稿