すっきり♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日撮影終わって、すぐ帰宅してhouse






うちの近くの岩盤浴に行ってきましたマリオ


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127210916.jpg





こんなに汗出るの!?ってくらいかいてすっきりアップ






てか、写メのあや出たてだから顔真っ赤にひひ笑






安いしこれから、通おう~( ̄▽+ ̄*)キラキラ











そして、夜ご飯は夜の街ご飯


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127213635.jpg





くずきり煮込みと、きんぴらだったよー音譜






くずきり煮込み、ほんと毎日食べてる気がするべーっだ!ご飯






いつ飽きるんだか・・・得意げひらめき電球











ちなみに、この間目






仲良しなスタイリスト、がーすから本


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127232138.jpg





ありがとうしか言いようが無い涙笑






しっかり、がっつり読もうと思います目ドキドキ






がーすありがとうニコニコ










もう一冊あるのだひらめき電球


コレ



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127232127.jpg





ぶんか社の人からいただいたのハート






気になってたからちょー嬉しいにひひ






これ、かばんに潜ませておこう・・・ドキドキ











てか、明日ちょー楽しみな事があるのアップ






晴れブログで書いちゃいますスマイルくん






ではでは、24:30~の【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】見てね星



















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




朝早くからお疲れさま☆

すずちゃんへお願いがあります♪
今日娘の桃がマラソン大会だったんです。
(心斎橋SBYですずちゃんのスクラップノートに
サインしてもらった小学生
覚えてますか?)
小学3年生なんですが
必死になって走るのカッコ悪いって
思って去年も友達とダラダラ
走ってたんです…
でも先日のすずちゃんのブログで
すずちゃんが持久走得意で
何事にも一生懸命だから
今のすずちゃんがあるんやでと
話しをしたら何かを感じてくれたのか
今日すごく頑張って走ってて
涙が出ました(>_<)
大袈裟かもしれないけど
そんな娘にがんばったね☆って
言ってくれると嬉しいです★











ちゃこさんへ・・・手紙キラキラ




もちろん覚えています好


ショートカットでしたよね星



なんか、あやまでジーンときちゃいました・・・しょぼんドキドキ


あやのあんなさりげない文章で何か感じてくれたなんて。


ありがとうございます好




桃ちゃんドキドキ


何事も、一生懸命やってかっこ悪いことなんてないからa-tan


周りに流されないかっこいい人になってくださいニコニコ


持久走、頑張れて本当にえらいですグッド!キラキラ


お疲れさまでしたラブラブ


桃ちゃんかっこいいぞ音譜




また大阪で12月にイベントあるんで来れたら遊びきてくださいねハート






鈴木あやより・・・ラブレターペンギン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆