命がけの撮影・・・笑♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

こんちわわ~わんわん音譜






今日のロケ地は横浜だったよ観覧車キラキラ


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127101825.jpg





横浜って町並みが綺麗だからちょーズルイよね得意げ笑






こんなとこに住みたいなhouseハート











そして、あやは横断歩道のど真ん中で思いっきり大の字になってジャンプDASH!する、という危ない事をしましたにひひひらめき電球


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127102228.jpg





果たして、うまくいったんでしょうか!?ニコニコ






あやもどー撮ってんのか出来上がりが楽しみだなアップ本










次のカットはカメラ


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127105201.jpg





れいちゃんと、なっちと、あやで一本のマフラー巻いたんです雪音譜






わかるかなはてなマーク






しかも、スタイリストのとみーの手編みなんだよニコニコあせる






すごいよね~好






でもこれまた、横断歩道の真ん中で撮影しました・・・叫び笑











ちなみに今日の昼ご飯はご飯


コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127134801.jpg





ホタテフライ、生姜焼き、焼き魚のお弁当だよひらめき電球






ちょーおまでしたキスマーク





ここのお弁当大好きなんだよねにひひドキドキ











ではでは、スタジオカットもう始まるんでカメラキラキラ






まったねー星




鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091127085539.jpg