Ranzuki・・・☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

ただいまぁアップ






眠いねむいネムイnemui( ̄ー ̄)DASH!











ところで、Ranzukiのみんなでたーくさん食べてきたよご飯ラブラブ




鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030191400.jpg





あいかわらず、モーパラこと鍋ぞうおいしーいにひひ音譜






食後のアイスソフトクリームを食べるシュガたんをご覧ください目




コレ


1みんなの会話に一生懸命入ろうとするシュガたんひらめき電球


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030205419.jpg





2あやが写メを撮ってるのに驚くシュガたんひらめき電球


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030205327.jpg





3わざとおもしろい事をする、かまちょなシュガたんひらめき電球


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030205344.jpg





シュガたんは、これでもちゃんとRanzuki作ってくれてるんだよ・・・にひひ笑











そして、帰りに残ったメンバーでプリクラ撮りましたべーっだ!ひらめき電球




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_5.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_2.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_3.jpg





編集部のみんなとも撮りましたアップチョキ




コレ


鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_6.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_4.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_2.jpg



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-09-10-30_3.jpg





シュガたんは本当にいつもみんなにイジられてるね・・・鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-image.gif笑






あぁ~きもいにひひ笑






そーんな感じで楽しかった音譜











てーか、最近1人でいると悲しくなるからやだなショック!






いつからこんなにメンタルちゃんになったんだか得意げグー






てゆーか、ねむい!!ぐぅぐぅ






寝るぽっペンギン星空






おやぷみ星





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




こんにちわ

久々コメさせてもらいます!

相談なんですけど…

うち今1000人に1人の病気を持っています。
生まれつき頭の中に水みたいなのがあるんです
今のたまってる水の量だと頭を割らずに済むんだけど
増えたら…
って思うと怖くて…

ファンレで相談しようと思ったんだけどここのが早く見てもらえるかな━
って思ってここに書き込みました

話を聞いてくれるだけでうちわ幸せです


すずちゃんも「…なったら…」って思って怖くなる時がありますか?


そんな時わどうする?
教えて欲しいな











美佳さんへ・・・手紙キラキラ




最近って、いままでは普通だったりしたのにひらめき電球


いきなり病気になっちゃたりするから本当に怖いですよねあせる


あやもたまに具合悪いのが連続であったりしたときは怖いですねショック!


本当は病院行ってみたりして検査してもらいたいけど、なかなか行くタイミングをのがしっちゃって汗




美佳さんの病気は治るんですか?


あやあんまりそいうのわからないけど、なんかあったらあやも相談にのるので・・・星






鈴木あやより・・・ラブレターペンギン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆