モーパラ♪ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

これからモーパラ行ってきます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-DIMG0011.gif





モーパラから鍋ぞうって名前にリニューアルしたらしくパー鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif





Ranzukiのみんなで招待されたので行ってきます鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-saz_i1197.gif





こないだも、たぁとよーこと行ったばっかだけどいいよね鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090610091047.gif





今日はたぁもよーこもこれないみたいだから寂しい~鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-Image0087.gif





まぁ、うるさいゆみちゃんが2人分ぐらい補ってくれるよね…笑鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090826071922.gif










ちなみに今日の私服ちゃん鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090518002311.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030165550.jpg





テラードジャケットリボンdizzy
チェックベアトップリボン高円寺の古着屋
ショーパンリボンSLY
レース付きニーハイリボンdeicy
小花柄チェーンバックリボンSBY





なんとなーく前髪編んでみたよっ鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-EntryImage.gif



鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-mh_i1166.gif

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091030161922.jpg





ちょー前にファンの子からもらったリボンのヘアピンつけたの鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20090821135202.gif











んじゃあ、たくさん食べてきまーす鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba-20091022203134.gif