くーちゃん(^з^)/チュッ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

今日は撮影?



まぁ…







ねっまゆ姉(つд`)笑



まぁこれもしっかりやらねばとちょい反省。



(T_T)







まぁーいっか☆











家帰ってきてまま達とご飯食べてあやは一人で大好きなジャスコにいきました(・∀・∩)



ついにくーちゃんの DVDげっつ♪

ん~ん♪鬼萌え(..)!

かわいー!!!



てゆってもまだ見てないんだけどね~笑

ジャケットみてうはうはですわ(。・_・。)ノ



明日無理矢理きょーちゃんと見よう(^^)/笑







あと目悪くなるの心配だからコンタクトを1日使い捨てのにしました↑



視力はさがってなくてよかった…☆



ワンデーアキュビーディファインの茶色と黒☆



はじめて黒つけるからドキドキ♪







気にいったらみんなにも言うね(^-^)





てゆーかキングオブコント見てたんだけど(まだ見てるけど)みんな一生懸命だから感動しちゃう~





一生懸命なのってまじかっこいー!!





いーね☆











明日はぼくネイル変えてくんね↑☆

おたのしみに~







ちなみに私服は

SLYのインナー

BACKSのベスト

昨日ゆってた最近できたブランドのスワンキーのパンツ

LDSのイヤーマフラー

ジェリーガールのにこちゃんパンプス





でわでわびーばい☆