SBY☆★ | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

晴天やな~★



SBY出勤でした!

まいちゃんと一緒♪

たっのし↑



あやのいとこもきた☆







真面目に頑張ろうとしてんだけどオーダー間違えるし、クレープの生地にタピオカこぼすし、卵落とすし…



なんかあやとりつかれてんのかなぁ~(つд`)



まぁいっか♪笑







終わってまいちゃんとゆみちゃんとぶーらぶら♪

まいちゃんcarry nailまで送ってゆみスとカラオケ♪

ちゅーばち君いなかったね( ´∀`)笑



そーいえばゆみスが幸せそうでこっちまで恋してる感じ♪笑



やっぱ女の子は恋するとキラキラしますね~



ゆみス!







自信もちなさいよ☆(^з^)/チュッ











すーさんは1週間悩んで買ったパンツを今日かいました!

明日私服のせるからみてちょんまげ♪





写メは夏の日のまいちゃんとの☆



2ヶ月前ぐらいなのになっつかし~







でわ!びーばい(・∀・∩)