これから… | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

渋谷むかってまーす☆







ひさびさのSBY足ひっぱらないよーに頑張ります(T_T)



いつもミスしかしない僕。

いーかげん病むわ!笑







今日の私服はトップスがノーブランド☆

リメイクスカートが古着屋のWEGOのやつ☆

またまたウエスタンブーツ☆



今日はなーんとひさびさにリュック♪







ニクソンの時計とリュックで水色の差し色いれて元気っぽくしたにょ~



らくちん♪



つーか靴を合わせてたらいつのまにか家でる時間すぎてた↓

10ふんぐらい遅れちゃう(T_T)まじごめんなさい!!



とりあえず真面目ににいそぎます!

でも電車はいそいでくんないの!!





ではでは…