ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。地元スポーツ観戦最後は札幌ドーム。

屋外フェスタで賑やかでした。


キッチンカーのランチは美味でした😋
断トツの最下位なのであまり期待はしないまま試合開始。




試合終了、0−1でやっぱり負けました😓
は〜しかし勝てないな〜😓試合もつまらなかったですが札幌ドームの客席でハエが大量に湧いていて酷かったです😫赤字で清掃業務を省いてるのか衛生管理くらいちゃんとしてほしいプンプン人は来ないけどハエが来る施設に成り下がるのか悲しい。第三セクターは来る人を不快にさせることないよう最低限の仕事しろムキー
その頃・・・zzz
エスコン、札幌ドーム両方行ってフラットに見てもエスコンの方が圧倒的に楽しかったです。昔から札幌ドームに通ってた者として思い入れはありますが解体も止むなしと思います。サッカー専用スタジアム出来ないかな🤔愚痴っぽくなりましたね😅では、(-_-)zzz