ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。地元マッタリ編です。2日間にわたってエスコンフィールド北海道に行ってきました。

4月以来かな。
やっぱり綺麗で素晴らしいスタジアム☺️
ガラス窓から緑が見えるのがいいです。
試合は引き分け凄いスコア😅
翌日も訪問。屋根開いてるラッキー😆
まるでメジャーみたい😄




試合は5−2で快勝☺️
放送ブースがコンコースにありフレンドリー。
入場券でわずか1200円で満喫でした😄
ただいま~お土産を眺めて余韻に浸りました。
エスコンかれこれ6回目ですが4勝1敗1分と相性抜群爆笑機会があればまた行こうかな☺️では、(-_-)zzz