ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。

みんなおはよー😊

街ブラですっかり雪は融けてました。

気温は10度前後でまだ寒いです💦
お馴染みのスープカレーで暖まります😋
その後エスコンフィールドへプロ野球観戦に行きました⚾
半年振りだけど綺麗なスタジアム😊
周りはのどか😅


今回のお目当てはシャウエン😋
ビールとの相性サイコー爆笑
試合は激闘の末3−2でファイターズのサヨナラ勝ち爆笑
明らかに去年より強くなってて期待できそう😄
お土産はエスコン型クッキーとスタジアムにある温泉の入浴剤。
中まで凝り過ぎ🤣
サイズ的に虎君のお気に入りでした😅
次回は今度こそリベンジで札幌ドームへ行ってきます。では、(-_-)zzz