ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。北海道帰省編です。留守番宜しくね👋

雨天の中羽田へ
久しぶりの定番そば、美味でした😋


90分後・・・北海道は快晴😊
その後札幌ドームへ
今年初めての札幌ドーム、酷評の芝は良くなってました。
今日こそ勝ちますように👏

必勝弁当で愛知県はふき生産量日本一を学びました🤔
2時間後・・・1−2で逆転負け😓神戸戦に比べ戦えてたのが救いでした。
帰宅後はやけ酒で移動の疲れもあり爆睡でした😅
エスコンフィールド行って再びサッカー観戦予定です。では、(-_-)zzz