ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。おはよ~🐔

早速朝食でスタミナをつけます😋
試合まで時間があったので久しぶりに梅田スカイタワーにのぼってみました🙄

絶景爆笑

その後、地下の飲食店へ・・・渋い😳
奈良野菜のランチをいただきました😋
岡山県のゆるキャラが踊ってた、かわいい😄
その後、試合会場のパナスタへ。
今日こそ勝つプンプン
2時間後・・・追いつかれて2ー2の引き分けでした😓
帰りの新幹線では恒例のプシュー😅
3時間後・・・ただいま~今回はお菓子にラブドール写真集でした😊
ボリボリ、キョエちゃんもご満悦ニコニコ
駆け足でしたが1年振りの大阪楽しめました。あとは給料日まで節制が続きます😅では、(-.-)Zzz・・・・