ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。1年振りの大阪遠征編です。行ってきます👋

東京駅から出発、新幹線カッコいい~😆
出発進行~🚅
定番のカチカチアイス、いつの時代も変わらぬ美味しいさ😊
東海道線新幹線はトンネルが少なく景色が飽きないです。
大阪到着😄
お宿にチェックイン、綺麗なお部屋😊
早速夜の街へ
こちらも恒例の信長書店さん😳
常設展示のラブドール、かわいい😍
大人のお笑いも健在😅
ネオンが凄く明るい、関西のエネルギーを感じる🙄
グリコさん、明日は勝てますように🙏
たこ焼きをつまみにお宿で一杯😋
天候はあいにくの雨でしたが十分楽しめました😄あとは勝ち点3のお土産が取れればかな🤔では、(-.-)Zzz・・・・