飲み会!飲み会! | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

トライアスロンのチーム会!

からの、ご近所に北海道ジンギスカンのだるまができたということで、先輩に誘っていただいて行ってきました。

まずはたまねぎと葱

そして分厚いジンギスカン!

肉の臭みとうまみが生きてました。昔の会社の大先輩と。

 

猫ちゃんたちはおうちでまったり。なぜか段ボールの上。段ボールが好きなのかと思っていたら、この段ボールが猫餌だったことが後にわかる。。そして餌を取った後は段ボールの上にのらない。。

こんなにのびのび乗ってたのに―

私のべっどよ。

気持ちいいわあ。

にゃんですかな。

平和ですな。