今週末も回復しない! | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

土曜日は3km+1kmX4+2km  最後の1kmと2kmは同じペースで走るはずが垂れた。。暑くなってきたし、ムシムシして大変でした。

帰ってコロンビア8のスパイスカレー

ちょうどあったターメリックライスと。

シュト君はまったり。

のんびり~

そして日曜日はEl infiniteのライドへ。玉出集合。堺まで南下して愛彩ランドから牛滝山へ。

愛彩ランドで苺かき氷の上にソフトがのったスイーツタイム。ここから牛滝山までは7km だらだら上ります。

スタートした時は曇っていたのですが、だんだん暑くなり、ここでちょっと休憩。

だらだらなので、結構スピードを上げて練習できる場所みたいです。途中2か所くらいちょっときついところがあります。無事到着!山は涼しそう。途中は結構暑かった。。

この奥に滝があったようですが、私はここから引き返し

からの、女子会は天満の中華料理屋さん。

 

まずはお通しとカプレーゼ。みたいな感じで創作系のお店でした。

ハチの巣

冷静まーぼなす

カツオのたたき。ニンニクとミョウガがおいしい。

ドリンクも個性豊かでした。こちらはパクチーハイ。後、ゴーヤハイやミントハイも。

卵。うまし。

これが特にお店の名物らしい。黒シュウマイ。

空心菜の炒め物

よだれだこ

海老とアスパラ

ビーフン。

どれもおいしかったです!そして一晩寝てもガーミンのリカバリーは1.あーあ。