女子会! | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

不定期に開催される大人女子会。今回もこんな素敵なレストランを予約していただきました!

 

まずはアミューズ。トマトとシュー

オードブルは私はパテにしました!おいしい。チョイスいろいろあって目移りする。。

メインはお魚のパイ包み。これ、前菜も私パイ系にしてたら、ちゃんと指摘いただき、ワインなども上手に選んでいただけます。

パイ続きでもこれは食べたかった!りんごのタルト。

おいしゅうございました~