表参道ウィメンズラン!に参加してきました。 | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

代々木公園集合。なんと渋谷の街のど真ん中、表参道を走り、さらに普段は走れない明治神宮の境内がこのレースでのみ!走れるのだそうです。ウィメンズなので華やか。

お友達も参戦。基本倍率の高い抽選なのですが、渋谷区民には優先枠があるのだそうな。

走り出しはAブロックだったもののえらく混んでました。

4:59, 4:32, 4:34, 4:53, 4:34, 4:48, 4:43, 4:31, 4:50, 4:37

とにかく平坦がない、というくらい常にアップダウン!と聞いていて、まさにその通り。でも、一つ一つの坂はそれほど長くないし、登れば下るのでめりはりがあって走りやすい。神宮境内は緑が本当に深くて、都内にこんな森があったの?という美しさでした。

 

無事に帰ってきたよ~。この大会ではヴァンドーム青山のアクセサリーがいただけます。

イベント会場も大賑わいでした

渋谷駅前に戻って打ち上げランチ。肉食女子

私はガパオとビール。うまし。

かんぱーい

おいしいね。

10kmレースは早く終わるし、メリハリあって楽しめるコースもよかったし、大満足。

遅くはなってるけれど、終始5分切って走り切れたし、よしとしよう。