猫は寝てるけど私は練習 | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

久しぶりに大阪の週末。寝る猫

こちらも寝てます

が!こんな時こそ私は練習。まずはあすリード。ロングインターバルでした。ウォームアップの後15分(フルペース)10分(ハーフペース)5分(それより速く)走ります。

4分開けて、ここからは3km(ハーフペース)2km(それより速く)1km(さらに速く)走った後ジョグ。きれいにビルドアップできました。

そして次の日はバイク。宮古まで1か月と、バイクは本当に追い込まれているので練習会に参加するつもりが、練習会中止の連絡が向かう途中に。でもあきらめずに一人で八幡まで。

ついでに実家に寄ったら、今年ももず用にみかんがつるされてました。

65km べたフラットだったけど風もあったししんどかった。。

よくがんばりました。そして東京にとんぼ返りして月曜日から出張。まだがんばりますV