スリランカへの旅 1日目 | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

娘がいよいよ卒業!学校も終わったので、前から行きたかったスリランカに行くことにしました。

 

というのも、前の会社の後輩がコロナの最中にスリランカでアユールヴェーダのスパを開くということで、クラウドファンディングをさせていただいていたのです。

 

日本からスリランカへは3便直行便があります。そのうちの一つで土曜日の朝成田を主発。とりあえず行く前にたこ焼きと生ビール!(と赤ワイン)というのも、そもそもスリランカ航空内でどれくらい飲めるのかわからない上に、アユールヴェーダ施設内は禁酒禁煙なのです。。

スリランカ航空の機内食。普通でした。基本お米。ちょっと辛い。ビールもあった!しかし1本しかもらえなかった。。

2回出てきて、2回目は焼き飯と鶏みたいな感じでした。

コロンボ空港へは遅れて到着。ちゃんとスパから迎えがきてくれていて、高速に乗ってスムーズに、しかし1時間半かけてスパに到着!施設はすごく素敵。

レイをいただいたので、パチリ。

部屋にはちゃんとシャワーとトイレも。

とりあえず今日はゆっくり寝ます。おやすみなさい〜