炭火焼鳥「歩」/池上線・御嶽山駅 | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

てっちゃんとコテッチャンのブログ


炭火焼鳥「歩」。

池上線・御嶽山駅から徒歩3分の焼鳥店です。会津地鶏を使っていて、最高においしいお店です。素材もいいし、焼き方も最高。香ばしい、歯ごたえもいい焼鳥です。そして、生ものも充実で、鳥さしもいけます。

フロ・サポ、モンテ・サポ、マリ・サポ、どなたでも来店OKです。ご近所の方は、是非、ご賞味ください。

お値段も住宅街プライス!ちょっと高めですが。

勤務先の日本橋・東京駅エリアには数多くの焼鳥店があります。名古屋訪問時は、人気店にも何度も行っています。東京の人気チェーンも行ってます。でも、今まででナンバー1の焼鳥店です。

1年以上前に朝日新聞で紹介され、ずっと気になっていた地元の店です。紹介直後は「非常に込んでいる」との噂を聞き、足が向かいませんでしたが、この度、初チャレンジ!めっちゃ、美味かったです。最近は、金土曜日は非常に繁盛しているようですが、日曜日は20時を過ぎると空いてくるようです。火~木は非常に空いているそうです。


御嶽商店街

http://www.ontake-san.com/store/store_view.asp?mb_mem_num=10000014


食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13065700/




にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、「ポチ」っとお願いします。