土曜日は調整の2回目でした。
上顎の両脇(前歯とその両隣を以外)にブラケットとワイヤーをとりつけました。
調整翌日の昨日はそこそこ食事の度に痛みましたが、歯が反応していて動いてる嬉しさにほくそ笑む怪しい自分でしたニヤリ

歯の動きをみてから抜歯なので、まだまだ
前歯を引っ込める作業は先ですが、歯磨きをしっかりして、着実に治療を前にすすめたいです。

見た目は、、笑うとまあ器具ついてるなあって分かります。
仕事で誰かに口元を見られて黙っていられるより指摘してほしい!けど、どうなることやら。