8月25日は調整4回目でした。
歯が随分動いているとのことで、上の歯の型取りを急遽やりました。
歯は上下にも動くと言われたけど
まだ抜歯前なのに、歯はいったいどこに動こうとしているのか。
実感としては奥歯に近い舌が(舌の奥のほうですね)場所が狭くなった気がしています。
あとはワイヤーが曲がっていたところが真っ直ぐになっているニコニコ
今回も同じところのワイヤーを取り替えて終了。数日しても慣れたせいか全く痛みはありませんでした。