昨日は調整3回目でした。
上の前歯四本以外についている器具のワイヤーを太いものにとりかえる作業でした。
見た目には太くなったとはわからないです。
前回、器具と内頬が擦れて痛かったので、擦れないように器具に装着する粘土みたいなもの(丸めて器具に押し付けて内頬粘膜を守るもの)を頂きました。
これが、かなり快適で、正直歯が動く痛みよりこっちの痛みのほうが不快だったので、よかったです
次回はまた一月後、次は何をするか聞いてくるの忘れました
まだ、治療は序盤ですが、
左側が上のワイヤーが波打ってたのが早くも真っ直ぐになっている、確実に歯は動いてるんですね