矯正を始めたい!と思ったのが30の時、
あれから10年、抜歯したら頬が痩ける、とかマイナスのイメージしかもてず、いくつかの先生に相談したものの、その時は決心がつかず諦めました。

その間10年、出産やら転職やらでバタバタの毎日、しかし、二人目の出産を諦めたことから、自分のやりたいことを改めて見つめたらまずは矯正でした。


そんなこんなで、3件のお医者様(矯正専門医)に相談し、ついに本日開始しました。