雑誌の取材~ | TEC-ART’S★ROADSTER

TEC-ART’S★ROADSTER

ロードスター はじめました!!

80~90年代の熱き時代を駆け抜けた車を

楽しむためのカー・マガジン


ハチマルヒーロー




いよいよロードスター(NA)も仲間入り?かな~目


オープンカー特集にお呼ばれ~ にひひ



メンテナンス+αのロードスター



名車を大切に乗り続ける事の楽しさ


そして、ただ乗り続けるだけではなく

自分好みのチューニングを施して

愛車をより楽しみながら乗る!!


そういった

大人の楽しみ方を伝えられればと。。。チョキ




ちなみに。。。


昨日アーム類のブッシュがクタクタだったので

フルピロに変更いたしました!


当たり前なのですが、

めっちゃリニアな足に生まれ変わりました!


アライメントもキッチリ調整できたし!


サイコ~~~です にひひ


こういったチューニングも愛車の

延命に繋がるんですよね アップ