あきらの作るドラマ!あきどら!

今回は初の3部作!

スタッフさんも役者も機材も全て最小限!

何か小劇場で舞台を初めて作った頃を思い出しました。

なんにせよ。数は重ねて行くよ。

まだまだ、気持ち良い遊びが入れられない!!テンパるねぇぇ!

下準備ももっと増やさないとなぁ。と反省多め。

 だけど改善点が自分で分かるうちは良いよ!何作も撮って理想に近づく。

色々な初めてはドキドキします。


 舞台を離れて一年が過ぎたのよ。

色々と向き合って動いて見て、どれもまだ成果出なくて。

でも、創作する事が楽しい。楽しいからこそもっと知識つけたいし、色んな形を試したい。変化したいよね。退化でも進化でも良い。

それ全部やるんだ!

TECALLと名乗っても良いし、別の媒体でも良いし。


 動き変わる事がいつの間にか怖くなったり、億劫になったり。

逆にガムシャラって言葉を履き違えていたり。


舞台を離れて一年経った。色々な形で作品は生まれた。軌道に載るモノも有れば、そうで無いものも有るけど、やって分かる事がたくさんある。

 こんなに舞台離れた事なかったけど、離れて視えるモノを今は視て行きたい。

舞台と言う世界はいずれ復帰するんだけど、その時に成長出来る様に後二、三年は動くつもりです。そんな第一歩!

あきどら

なにがどうしてどうなった?

第一話目





第二話




第三話






 TECALLらしいシュールでカオスなお話!
連続モノで、全三話完結!

あらすじ
玉木と兼谷は探偵事務所を立ち上げたは良いが、依頼は来ぬまま3ヶ月!借りてた事務所を追い出され、真冬の公園生活。
寒さも体力も精神的にも限界を迎える二人。
そんな時、三ヶ月一度も鳴らなかった電話が鳴る。依頼人、浮浪者、探偵が織りなすミステリー?ではない!シュールコメディカオスストーリー。
是非、見てやってください!
1話15分弱のサクッと仕様になっております。